藩校興譲館、米沢中学、米沢一高、米沢西高、米沢興譲館高と続く米沢興譲館同窓会公式サイト

ホームページロゴ

平成23年度・創立125年米沢興譲館同窓会総会・懇親会実行委員会が始動しました。

H21年実行委員会
H23パンフレットデザイン

 去る4月27日、同窓会会長の高野譲様、同窓会常務理事の遠藤岩根様のご臨席のもと、今年度の同窓会総会・大懇親会の第一回目の実行委員会を開催いたしました。
 今年も9月19日に行われます。月曜日ですが3連休の最後の日です。どうぞ今からご予定ください。
 今年度は昭和51年卒、昭和55年卒、昭和60年卒、平成3年卒、平成8年卒の5学年で担当させていただきます。よろしくお願いいたします。
  本年、3月に発生した東日本大震災の被害者で亡くなられた方々には心からご冥福をお祈りいたしますと共に、それに伴う被災者の方々、また福島第一原子力発電所の事故による放射線被害での被災者の方々には一日も早い復興、収束をお祈り申し上げます。
  今年は何事も大震災のことを避けて通れない事、国の危機とまで叫ばれているこの社会状況の中で興譲の精神を持った我々同窓生は何をすべきか、どう生きるべきかを深く考えながら、スローガンを決めさせていただきましたのでご披露いたします。

いまこそ呼び起こそう興譲のこころを 〜 ともに歩く新生の道を拓くため 〜

多くの同窓生の皆様のご参加をお待ちしております。

平成23年度 同窓会総会・懇親会担当学年 実行委員長
昭和51年卒 栗 林 雄 二

H23チケットデザイン